【04】K-POPダンススクール|YELLOW SPARROW山形校さん

グラシーズオープン前からお問合せいただき、
2021年9月からは毎週水曜日定期レッスンを開始された、
K-POP特化型ダンススクール「YELLOW SPARROW山形校」
インストラクターMIHOCOさんからコメントをいただきましたのでご紹介いたします!

今後ご利用をお考えの方の参考となりましたら嬉しいです。

★利用目的や経緯を教えていただけますか?

新しくレッスンを開講できる場所を探していました。
県内にはレンタルスタジオも少なく、立地・時間・予約方法・料金など、なかなか希望に合う場所を見つけられずにいました。
開講するのは難しいかも…と諦めかけた時にオープン前のグラシーズさんのホームページを発見し、「こんなに良いレンタルスタジオは他にない!」と思いぜひ使用させていただきたいと思いました。

★無人のレンタルスタジオという新しいサービスはいかがでしたか?

鍵を借りに行ったり返却する必要がないという面でも便利だと思いますし、カメラの三脚やコンセント、空気清浄機なども無料で使用できることはとても有難いです。
スタジオ内の消毒液なども常に補充されており、無人とはいえしっかりと管理されていることがわかります。

★より良いサービスにするために改善すべき点はありますか?

スタジオのドアにあるタッチパネルですが、私の手が乾燥していることもありなかなか反応しないことがあります。タッチペンなどを使うと反応しやすいのでしょうか?
何か良い方法がありましたら教えてください。(個人的な話ですみません)

★初めての利用を検討している方にメッセージをいただけますか?

設備・予約方法・料金などどれをとっても、少人数で使う方にとって最適の場所だと思います。
個人的に練習をしたい人、文化祭の練習をしたい学生さん、プロジェクターを使って大画面で映画鑑賞をしたい人など、ぜひ一度足を運んでみてください!